年末・年始の忘年会や新年会のお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます!
団体様のご宴会の場合、どうしても例年通りに行うことはできないため、ホテルセンチュリー宮崎では下記の通り、ご宴会をお受けするためのガイドラインをもうけさせていただきました。ご一読いただければ幸いです。
1.会場使用人数制限
全室個室でご用意致します。1会場につき25名様までに制限させてください。当ホテルの和式及び洋式会場の最大収容が50名様です。どちらの会場でも対面の2メートルをあけるためには最大で半分の1会場25名様までのご宴会を上限人数とします。
※ただし50名様のご宴会のお申込みでも2会場を使って50名様のご宴会といったことはできますので、こちらは是非ご検討ください。

対面距離を約2メートルほど開けます。

室内には複数換気扇もございます。窓も開放可能です。
2.お料理は会席料理コース限定です。
感染リスクを下げるために、複数人で取り分ける鍋料理やオードブル等の料理は本年度については、お取り扱い致しません。個別で提供可能な会席料理のみご提供致します。ご容赦くださいませ。
会席料理コースのチラシです。(料理内容・料金等こちらをご覧くださいませ。)
3.余興等の自粛をお願い申し上げます。
例年、忘年会といえば、余興等のだしものをされる団体様が多いと思います。ただ今年に関しましては、盛り上がりすぎると飛沫感染のリスクがあるため申し訳ありませんが、なしとさせてください。カラオケについてももともと当ホテルには設備はございませんが、レンタル対応でのカラオケについても、本年度はできません。
4.コンパニオンの参加について
コンパニオンの手配や参加についても、定員オーバーになる可能性がありますので当面見合わせております。ご容赦くださいませ。
5.その他
・体調の悪い方・微熱のある方は念のためお早めにご参加をお見合わせ下さい。幹事様もご参加される方に事前にお伝えくださいませ。(前日の午前中までキャンセル料はかかりません。※全キャンセルは別です。当日キャンセルの場合は、お料理代がロスになりますので代金はいただきます。※飲み放題料金はいただきません。)
・ご来館の際は、入館時の手指アルコール消毒。ロビー・エレベーター等の他のお客様と接触があるパブリックスペースでは、必ずのマスク着用と同時に会話を控えめにしていただけると助かります。(会場内は個室ですのでマスク着用は必要ございません。)
6.キャンペーン事業クーポン券取り扱いにつきまして。
・宮崎市新型コロナウイルス感染症復興支援プレミアム付商品券 ご利用可能です!令和2(2020)年10月1日(木)~令和3(2021)年1月31日(日)まで
・Go To Eatキャンペーン ひなた食事券 ご利用可能です!※令和2(2020)年11月2日(月)~令和3(2021)年2月28日(日)まで
以上、こうしてたくさんの窮屈な御約束事をお客様に押し付けるのは大変申し訳なく思いますが、お問い合わせ・ご予約の方おまちしております。本年度は何卒和やかなご宴会という形で皆様お集りいただければと思います。
以上よろしくお願い申し上げます。 2020年10月