熊本・大分・鹿児島在住のお客様はお得です!隣県割りキャンペーンが始まります。

今現在、宮崎県民のお客様が宿泊する場合の割引キャンペーンを宮崎県観光協会様がおこなっているのですが、新型コロナ感染者も非常に少ない状況なので
一歩すすめて、宮崎県の隣県である熊本・大分・鹿児島在住のお客様が宮崎県に泊まる場合の「隣県割り」キャンペーンがはじまります!

宮崎県観光協会様のキャンペーン照会ページはこちら。

 

予約受付期間:2021年11月8日から11月末まで。
宿泊対象期間:令和3年11月8日(月曜日)チェックイン~12月31日(金曜日)チェックアウト ※ということは12月31日宿泊は対象外ということですね。
販売サイトじゃらんnet、楽天トラベルからの予約が必要です。それ以外のサイトや直接の予約は対象外です。クーポンを取得して割引がきく方式ですね。

内容:宿泊料金の割引です。大人1泊1名あたり5千円以上から1万円未満の宿泊料金・・・2,500円割引、大人1泊1名あたり1万円以上の宿泊料金は5,000円割引とのことです。

注意点1:11月8日以前に予約をしている場合は、対象外になるそうなので、一度予約を取り消して再予約する必要があります。繁忙日で予約が埋まっている日の場合、お客様が取り消して予約を入れなおそうとした瞬間に別の予約うまってしまうこともありますのでそこはご注意ください。また当ホテルもそうですが宿泊料金変動制の施設も多々ありますのでご注意ください。

注意点2:身分証を必ずお持ちください。免許書や保険証など現住所を証明できるものを必ずお持ちください。キャンペーンの紹介サイトには詳しく記載されていないようですが、割引の恩恵のある宿泊者全員の証明書が必要です。代表者以外の方の分もです。現在行われている宮崎県民割りも行政当局より厳しくいわれているため必ずご持参ください。よろしくお願いいたします。

注意点3:新型コロナウィルスの感染状況により本キャンペーンは、中止になることもあります。その際は既に予約をとっていても割引対象外になりますのでご注意を。ただしキャンペーン停止になった場合にキャンセルされる場合のキャンセル料はかかりません。(もちろんキャンペーン停止になっていないのにキャンセルされる予約にはキャンセル料かかります。)