ホテルセンチュリー宮崎は、Go Toトラベルキャンペーンの対象施設になりました。

当ホテルは、7/25付でGo to トラベルキャンペーンの対象施設に登録されました!

ご予約の際はぜひこちらから!手順を踏んでGo to トラベルキャンペーン用の35%割引でご予約くださいませ!

 

 

追記

既に当ホテルにご予約済みでキャンペーン適用前にご予約の場合でも、7月22日から8月31日までに当ホテルにご宿泊のお客様は、

還付申請手続きが可能です。その場合、当ホテルでは、下記の還付申請用の書類のうち②と③をご用意致します。又、後日還付金が振り込まれる銀行口座名義と②と③の名義は一致する必要があるため、ご予約の際は必ず、銀行口座名義でご予約くださいませ。

①事後還付申請書(様式第1号)
②支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
③宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
④口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)

 

ちょっと難しいですが、とりあえずは宿側の発行する②と③の書類さえあれば、大丈夫です。それ以外は観光庁サイトからダウンロードして申請してください。
事務局による還付手続きの期間は、令和 2 年 8 月14日から令和 2 年 9 月14日までだそうです。

詳しくは、観光庁のサイトをご覧ください。