2023年2月のご宿泊受付開始致しました。

お客様各位

本日より当ホテルは、2023年2月の予約受付を、本公式ウェブサイト/じゃらんNet様/楽天トラベル様で開始致します。申し訳ありませんが例外を除きお電話でのご予約は承りません。(※1)また一部お部屋を提供できない日がすでにございます。(※2)

 

この時期は、繁忙時の電話応対等がかなり厳しいため、販売サイトを限定しかつ下記のような対応にて受付を行いたいと思います。大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

 

1.ご予約時の決済方法は、事前オンラインカード決済のみ取扱い・・・当日のフロントでの混雑を軽減します。

2.キャンセル料率を変更・・・当日・無連絡・・・100%、1日前~2日前・・・80%、3日前~4日前・・・50%、5日前~6日前・・・30%と通常よりも早くキャンセル料がかかるようにしています。※申し訳ありません。繁忙時によくあるのですが、「とりあえず予約」しておこうと複数の日を一遍にかつ大量におさえるお客様がいらっしゃいます。そのため他のお客様がご予約できないことがあります。その軽減の意味があります。

※1 例外として今現在当ホテルが、ひまわり荘様の代替施設として指定いただいいてる市町村共済組合様と、教職員互助会のお客様については、現地にて宿泊補助券をいただいて差し引く必要があるため、事前オンラインカード決済が不可能です。よってお電話にてご予約いただいて現地で精算処理を致しますのでご安心ください。

※2 2/13から23日ぐらいまで、既に常連様の学生団体で全館貸切となっていますのでその期間はご予約できない設定になっています。

 

 

新型コロナウィルスのためここ2年程は2月は全くご予約がない期間でありましたが、本年はコロナ前の活況に戻りそうです。特に2月中旬以降にはWBC侍ジャパンも直前合宿をされるとのことでひさしぶりに明るい話題で宮崎が満たされそうです。

ご迷惑等お掛け致しましたが、よろしくお願い申し上げます。