GoToトラベル全都道府県で一時停止(2020/12/28-2021/1/11)の件につきまして

Go To トラベル事業一時停止でのキャンセル扱いについて

お客様各位

下記の期間に当ホテルをGo Toトラベル割引適用でご宿泊予約されているお客様へ

(1)下記の期間におけるGo Toトラベル割引除外について
当ホテルに12月28日(月)から、令和3年1月11日(月)のご宿泊については、すでにご予約済みの分も含めて、Go To割引が適用除外になります。

(2)上記期間内で既にご予約済みのお客様でキャンセルをされる場合のキャンセル料金について。
12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までの間(12/24追記 12/27日までに延長になりました)、当ホテルのキャンセル規定にかかわらず、無料でキャンセル可能です。※それ以降のキャンセルにつきましては、当ホテルのキャンセル規定に基づくキャンセル料の適用対象となります。

※大変恐縮ではございますが、1泊2食付きのプランを選ばれているお客様につきましては、なるべく早めにキャンセルいただけると助かります。(こちらの理由ではございますが、食材の仕入れや仕込み等の準備・勤務シフトの調整等が必要なためです・・・申し訳ありません。)

(3)キャンセルの方法

お客様がご予約になった宿泊予約サイト(じゃらんNet様、楽天トラベル様など)や旅行代理店からキャンセルのお手続きをお願いいたします。当ホテルに直接お申込みされたお客様は当ホテルに直接キャンセルのご連絡くださいませ。

 

もちろん期間内にキャンセルされない場合は、Go Toトラベル割引前の料金にはなりますが、通常通りご予約を受け賜っておりますので、よろしくお願い申し上げます!