ジモ・ミヤ・タビキャンペーンに変更がありました!9月にご宿泊予定の方はご覧ください。

2021/8/16付で上記キャンペーンについて変更等のお知らせがありましたのでご案内を。

ジモ・ミヤ・タビ公式ページをみていただくといいと思いますが、簡単にかいつまんで説明だけ。

 

1.新規予約の停止について

緊急事態宣言発令期間終了後も、ただちにキャンペーン停止基準を下回る見込みが立たないことから、当面の間、9月29日(水曜日)までの日帰り・宿泊旅行の新規予約を停止します。→短縮の可能性もありますが、逆に伸びる可能性もあるのでなんとも言えないところですがこのように県より連絡がきております。一応9月30日チェックイン以降分からのご予約は受付可能です。

2.販売期間の延長について

10月31日までの予約受付が12月30日まで延長されました。実施期間は12月31日までなので前日ギリギリまで予約受付ができることになりました。

 

3.9月にジモ・ミヤ・タビや泊得キャンペーンでご予約の方。

9月1日から9月29日にご宿泊予約をジモミヤでとられている方も残念ながらジモ・ミヤ・タビキャンペーン(泊得キャンペーンも)が使用できそうにないです。

できそうにないというのは、キャンペーンはステージ2相当でないと実施できないことになっているので、県が8/31で緊急事態宣言を解除しても次の日からステージ3。そしてそれからステージ2にするまでに県がどれだけの期間をとるかわからないからです。(県もわからないようですが、今まではおおむね20日以上かかってるとこのことなでとりあえず9/29を目安にしているようです。)、短縮の可能性も延長の可能性もあるのでなんともいえないようです。9月中頃まではほぼ可能性ないと思われます。

当ホテルとしてももはやどうしようもないため、既存の9月29日までのご予約分については当面放置するしかありません。お客様の方ではキャンセルするのももちろんかまいませんし、ギリギリまで待たれるのも大丈夫です。(ジモミヤが実施されないことによるキャンセルは事務局側が事務負担するからです。)県のしっかりしたアナウンスがされるのを待つばかりです。