ジモ・ミヤ・タビキャンペーンの期間延長のお知らせ(2022/5/31宿泊分まで)

ジモ・ミヤ・タビキャンペーンの期間が延長になりましたのでお知らせ致します。

~5月31日宿泊分まで同キャンペーンが適用延長になります。※ただしGW期間中の4/29宿泊から5/8宿泊分は適用除外です。

割引内容や特典内容等の詳細は変更ありませんし大きな条件も変更はありませんので宮崎県観光協会様のページを見ていただくのが確実ですが、当ホテルWEBベージでは、変更点や特別な注意点だけ記載しておきます。

 

1.宮崎県在住者の方の同キャンペーン適用は、5/9以降の宿泊についてはワクチン接種回数が3回必要になりました。

4/28宿泊分までの宮崎県在住の方のジモ・ミヤ・タビキャンペーンはワクチン接種回数2回でOKでしたが他の県外対象県在住の方同様に5/9以降の宿泊については3回必要になりました。

2.福岡県在住の方も5/9以降宿泊分からジモ・ミヤ・タビキャンペーン対象地域になりました。

※ただし予約日が4/23以降の場合です。それ以前の予約分については取り直しでジモ・ミヤ・タビキャンペーンに申し込む必要があります。


延長期間の(5/9宿泊から5/31宿泊分)予約方法について

■宮崎県在住の方・・・当面はお電話又は当ホテル公式ページをご利用ください。※楽天トラベル・じゃらんNet様の販売はGW明けぐらいの予定のようです。

■福岡・佐賀・熊本・大分・長崎・鹿児島在住の方・・・お電話をご利用ください。※楽天トラベル・じゃらんNet様では現在販売予定がありません。システム的にオンライン販売が難しいようです。