ジモ・ミヤ・タビキャンペーンの期間延長についての当ホテルの対応についてのお知らせ

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます!

遅れましたがジモ・ミヤ・タビキャンペーンの期間延長(1月30日宿泊分まで。1月31日チェックアウト)につきまして、当ホテルの対応が決定しましたのでご報告いたします。

今回の延長につきましては、継続しない宿泊施設もあること・延長販売の開始時期もそれぞれの施設に委ねられていること・県民割以外に隣県割(鹿児島・大分・熊本)も可能になりますが、隣県割もするしないかをそれぞれの施設に委ねられているなどの選択肢が行政からホテル側に提示されています。割引条件は厳格に決まっているもののそれ以外の販売ルートや時期などは、それぞれの宿泊施設で対応可能な方法で運用してくださいとの見解のようです。ということで以下のように当ホテルでは令和4年1月1日以降の新ジモ・ミヤ・タビキャンペーンへの対応を行います。

 

ホテルセンチュリー宮崎の延長後のジモ・ミヤ・タビキャンペーン対応について。

・販売方法:「楽天トラベル」・「じゃらんNet 」の2予約サイトからのオンラインご予約に限ります。※お電話でのジモ・ミヤ・タビキャンペーン割引予約対応はできません。また公式ページのオンライン予約については本日より当面の間、中止とさせていただきますのでご予約できません。

 

・販売開始時期:上記サイトとも、新しいジモ・ミヤ・タビキャンペーンの対応は新年あけて下記の日程で対応とのご連絡をいただいております。「楽天トラベル」・・・令和4年1月5日(1/4から1/5に変更になりました。)より販売開始予定。 「じゃらんNet」・・・令和4年1月5日より販売開始予定。

 

令和4年1月5日以降から、新ジモ・ミヤ・タビキャンペーンへ対応させていただきます。よろしくお願い申し上げます!

 

 

注意点(必ずお読みください。)

令和4年1月1日からは、ジモ・ミヤ・タビキャンペーンの適用に関して新しい条件が加わっています。こちらの宮崎県観光協会様運営サイト「旬ナビ」のジモ・ミヤ・タビキャンペーンの利用条件をご確認ください。

簡単に説明しますと、従来の条件である1に加えて、2のワクチン・検査パッケージの適用が絶対条件となっています。

1.宿泊者全員(例え、赤ちゃんでも必要です。)の住所確認書類が必要なこと。免許証や健康保険証など。

2.ワクチン・検査パッケージの適用

・ワクチン接種済証明書(2回目の接種から14日以上経過)等の提示
・PCR検査等(抗原定性検査を含む)の結果が陰性(確認日の3日前以内、ただし抗原定性検査は1日以内が有効)であることの証明書等の提示※まん延防止等重点措置や緊急事態宣言等が出されていない「平常時」において、同居する親等の監護者が同伴する場合には、12歳未満の子供さんのPCR検査は不要となります。※接種済証または検査結果通知書については、画像や写し等の提示も可能です。

 

・スポーツ団体についての対応について

オンライン予約サイトでは、ご予約の難しいスポーツ団体についてはお電話でも対応致します。ただしこれはお客様側の条件クリアが非常に大変でかつ、微妙な問題ではないかと当ホテルでは判断しております。

というのも修学旅行等の学校行事の際は、ワクチン・検査パッケージが不要となっているのですが、合宿等の課外活動やそもそも学校単位ではない地域のクラブチームなどの場合は、通常通りワクチン・検査パッケージが必要となっています。となると選手の方のご家庭の判断等でワクチン接種の有無があるでしょうし、PCR検査となると費用等の捻出負担もあります。割引になる選手とそうでない選手がでることになるますので、参加集約が非常に難しくなるのではないかと思っています。

その他、通常だと親御さん同伴だと12歳未満のお子様はワクチン・検査パッケージが不要ですが、小学生チームの場合には全員親御さんが帯同とはなりませんから、やはりワクチン・検査パッケージが必要となります。

 

→2021/12/25追記 上記より変更が事務局より来ました。

中学生・高校生の部活動の場合、顧問(学校の教員)の方が付き添えば、合宿でもワクチン・検査パッケージ適用はしなくてもいいことになりました。ただし大学生には学校職員が帯同することはないのでワクチン・検査パッケージ必要です。それから小学生は親が同伴しない場合は陰性証明提出が必要とのことです。

宮崎・鹿児島・熊本・大分からのお越しのスポーツ団体様でジモ・ミヤ・タビキャンペンーン割引の適用をご希望の方はご連絡くださいませ!