(お知らせ)令和3年受験でご宿泊予定のお客様へ

新型コロナ禍での受験ということで、ご不安なこともあるかと思われます。以下のように受験日前日のご宿泊につきましてご案内致します。

 

1.ご朝食について

(開始時間)受験日前日につきましては、通常の朝食時間 7:30開始を→6:30開始に致します。

(会場レイアウト)新型コロナ対策として、対面ではなくスクール形式で会場セッティングしております。ご了承くださいませ。

(食事内容)当館のご朝食はバイキング方式ではありません。お一人づつの和定食です。

 

2.お部屋備品等について

全室に加湿器付空気清浄機が設置されています。全室にデスクライトが装備されています。洋室にはライティングデスク、和室にも座卓がございます。

 

3.勉強会場について

本年に関しては、逆に人が集まる会場になるため、設定していません。

 

4.お荷物のお預かりについて

チェックイン前のお荷物お預かり可能です。

 

5.タクシーについて※注意重要※

受験会場までタクシー予約を考えられているお客様は宮崎にお越しの前に、タクシーのご予約をおすすめ致します。新型コロナ禍でタクシー会社様もかなりタクシードライバーさんが減っている印象があります。もちろん受験日等はかなり台数を揃える努力をされていますが、それでもかなり厳しい可能性があります。当日のタクシー予約ができない可能性がございます。

よって、来県前にタクシー会社にご予約されることをお勧め致します。

※予約が事前に取れない場合はバスやレンタカーでの受験会場入りを事前にご検討ください。

 

下記ページに記載の「宮崎市」のタクシー会社さんをご覧くださいませ。

宮崎県タクシー協会様