新型コロナウィルスの対応について<2020/5/17最新版>

今後のコロナウィルス対応について

平素よりホテルセンチュリー宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、宮崎県においては4月11日の17人目発生で感染はストップしています。

そして5/14に宮崎県は、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の対象からはずれました。

ただしお客様や従業員の安全を鑑み、今後も当面の間、コロナウィルス終息が発表されるまでは、下記の処置を延長致します。

 

1.客室及び共用部分のドアノブ、スイッチ、トイレ等、接触部分が多い個所で箇所の消毒(次亜塩素酸ナトリウム使用による清掃)

2.ロビーフロア・及び、各階廊下部分の換気(当ホテルはもともと開閉部が多いため常に清掃時間中は換気をしております。1時間程度)

3.客室・宴会場等の換気(当ホテルの客室は全て窓が全開放できるため簡単に空気を入れ替えることが可能です。清掃時は常に換気をして新鮮な空気に入れ替えております。1時間程度。同様に宴会場についても窓がたくさんあるため十分な換気が可能です。)

4.マスクの着用につきまして。(マスクに関しては、マスクの効果は限定的なものですが、お客様への安心感を優先し、大変失礼ですが、状況に応じてマスクを着用させていただくことがあります。ご了承くださいませ。)

5.フロントロビーにアルコール消毒を設置しておりますので適時ご利用くださいませ。

6.スタッフの体調管理につきまして 体調不良のスタッフについては、即時、自宅待機と致します。

 

ご宴会場について

大・小宴会場とも大型の換気扇が設置されていますし、窓もこのように全ての宴会場についているため密閉空間ではございません。ご宴会時には適切な換気が可能です。

座敷宴会場はこのようにあけることができます!桜の木も見えます!

洋式多目的会場も同様に、換気扇が3か所、それに換気のできる大きな窓がございますので、十分な換気が可能です。

 

 

お部屋について

洋室ツインルームです。大きな窓が見えますが、こちらは全開できますので、もちろん十分な換気ができます。換気扇ももちろんついていますし、お部屋にはプラズマクラスター空気清浄機も完備しております。

和室です。洋室・和室全ルームこのような大きな窓で換気ができます!もちろん換気扇及びプラズマクラスター空気清浄機も!

 

 

 

以上、このような状況でお客様が大変少ない状況です。ご利用等ご検討いただけると誠に幸いです。