みやざき旅行支援割第2弾の適用条件が緩和されました。

やざき旅行支援割第2弾の適用条件が緩和されました。

5/8以降はワクチン接種等の証明は不要となります。ただし本人確認書類の原本(日本在住を証明する)は変わらず必要とのことなのでご注意ください。

 

◆キャンペーンの適用条件は変わらず以下の通りです。

1.本人確認書類(マイナンバー・免許証・健康保険証等)は原本必須となりました。ご注意ください。

2.ワクチン接種歴等(以下の(1)、(2)のいずれか)
(1)ワクチン接種時に発行されたワクチン接種済証又は接種証明書(※3回以上接種)等の提示
(2)PCR検査等・抗原定性検査の結果が陰性(PCR検査等(抗原定量検査を含む)は確認日の3日前以内、抗原定性検査は1日前以内が有効)であることの証明書等の提示

キャンペーン適用に際しての注意事項】
・同居する親等の監護者(キャンペーン適用の条件を満たしていること)が同伴する場合には、12歳未満のお子さまのワクチン接種済証又は接種証明書、PCR検査等結果の提示は不要となります。また、同居する親等の監護者が同伴しない場合の12歳未満のお子さまについては、ワクチン2回接種または陰性証明の提示が必要です。

その他詳しくは、必ず同キャンペーンサイトをご確認ください。