ホテル利用料金 改定のお知らせ

お客様各位

拝啓

いつもホテルセンチュリー宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さっそくではございますが、誠におそれいりますが当ホテルの宿泊料金他、利用料等を一部変更を本日行いましたのご報告いたします。概ね5%から10%程度の単価引き上げ等を行っております。2022年8月31日までに本公式ページや各種オンライン予約サイトの料金変更を順次行います。※現在すでにご予約済みで改定前の料金で受けているものに対しては、新料金は適用されませんのでご安心ください。

ご存じの通り、本年度に入ってからの異常な物価上昇で、当ホテルで利用している客室アメニティ・リネン類・食材仕入等はすでに概ね10%程度の仕入れ価格引き上げが業者様よりなされている他、水道光熱費に至っては概算で20%程度すでに上昇しています。何とか経費削減で対応とは思いましたが、継続的な営業のためには多少の値上げは行っても、物価にあわせてスタッフ給与増額によるサービスの維持改善や今後予定している施設修繕・改善を推進し施設価値の向上を図ることに重きを置きました。そのうえで誠に恐縮ですが販売価格を上昇させる今回の決断に至りました。

以上勝手を申しますが、ご理解いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

ホテルセンチュリー宮崎支配人