みやざき旅行支援割第2弾について(宿泊期間:令和5年1月10日~令和5年3月31日チェックアウト)

表題の通り、みやざき旅行支援割第2弾が販売開始されています。

第一弾と比べてだいぶ内容が変わっていますのでご注意ください。特に下記は大きな変更です。

①既存予約は対象にならないこと。

②宿泊割引率が20%。共通クーポンも平日は2,000円の発行になっていること。

本人確認書類(マイナンバー・免許証・健康保険証等)が以前のキャンペーン等ではコピー等でも大丈夫だったのですが、今回からは原本必須となりました。ご注意ください。

その他詳しくは、必ず同キャンペーンサイトをご確認ください。

※ご注意:これも注意が必要だと思いますので記載します。

今回のクーポンは電子クーポンが標準です。紙クーポンの取り扱いのお店が非常に少ないようなので、できればスマートフォンをお持ちになり、電子クーポン活用がおすすめです。


さっそくですが、ここでは当ホテルで、みやざき旅行支援割第2弾をご予約される場合について記載致します。

 

■個人のお客様

「じゃらんNet」「楽天トラベル」様からのご予約が非常にわかりやすいためそちらからご予約をお願いいたします。直接の電話でのお申込みは、予約サイトでは対応不可能な団体様等優先しております。ご理解いただけると幸いです。

 

■スポーツ団体等のお客様

当ホテルに直接お電話ください。ただし当ホテルのキャンペーン予算枠に限りがあるため予算枠が切れた場合はお断りすることがあります。また旅行代理店様等を通される場合は、その旅行代理店様のキャンペーン予算枠を使ってのご利用となりますので、旅行代理店様に旅行割が使用可能かどうかお尋ねくださいませ。

 

■市町村共済・互助会等の宿泊補助割引を併用して旅行割を使用予定のお客様。

やはり「じゃらんNet」・「楽天トラベル」などが非常にご予約がわかりやすいためそちらをご利用くださいませ。※ただし申し訳ございませんが、2023年2月についてはスポーツキャンプシーズンにつき、受付簡略化のため両サイトとともにオンラインカード決済専用のプランでのみ対応していますので、このままだと宿泊補助割引が適用できないため、ご面倒とは思いますが、お電話にてご予約を受け付け致します。お電話の際に補助券を利用されることをお知らせください。よろしくお願い申し上げます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、少ないスタッフにて全国旅行支援割に対応するためにはこの方法がベストだと考えております。また2月については、超繁忙期間にさらに旅行割支援が重なるとなるとお客様をフロントにてかなりお待たせすることになると思いますので、決済方法だけでも簡略化させていただきました。以上よろしくお願い申し上げます。