みやざき旅行支援割第2弾延長です!令和5年6月30日ご宿泊まで適用されます。

やざき旅行支援割第2弾の期間延長が発表されました。

◆ご宿泊日が令和5年3月31日→令和5年6月30日までに延長です。

ご注意点 

1.ゴールデンウィーク期間の令和5年4月29日~5月7日は対象外です。

2.上記期間中であっても予算がなくなり次第終了とのことで、お早めにご予約ください。

3.既存予約は対象になりません。※延長期間にあたる4月1日から6月30日宿泊分については3月17日以降に宿泊予約申し込みをする必要があります。

 

◆キャンペーンの適用条件は変わらず以下の通りです。

1.本人確認書類(マイナンバー・免許証・健康保険証等)は原本必須となりました。ご注意ください。

2.ワクチン接種歴等(以下の(1)、(2)のいずれか)
(1)ワクチン接種時に発行されたワクチン接種済証又は接種証明書(※3回以上接種)等の提示
(2)PCR検査等・抗原定性検査の結果が陰性(PCR検査等(抗原定量検査を含む)は確認日の3日前以内、抗原定性検査は1日前以内が有効)であることの証明書等の提示

【キャンペーン適用に際しての注意事項】
・同居する親等の監護者(キャンペーン適用の条件を満たしていること)が同伴する場合には、12歳未満のお子さまのワクチン接種済証又は接種証明書、PCR検査等結果の提示は不要となります。また、同居する親等の監護者が同伴しない場合の12歳未満のお子さまについては、ワクチン2回接種または陰性証明の提示が必要です。

その他詳しくは、必ず同キャンペーンサイトをご確認ください。

 


当ホテルにみやざき旅行支援割第2弾をご予約される場合について記載致します。

 

■個人のお客様

「じゃらんNet」「楽天トラベル」様からのご予約でお願いいたします。※誠に恐れ入りますが、当ホテルの予算配分残も少なくなっているためご理解ください。※また同キャンペーン期間中は当公式ウェブサイトからの予約も停止しております。

 

■スポーツ団体等のお客様

当ホテルに直接お電話ください。ただし当ホテルのキャンペーン予算枠に限りがあるため予算枠が切れた場合はお断りすることがあります。また旅行代理店様等を通される場合は、その旅行代理店様のキャンペーン予算枠を使ってのご利用となりますので、旅行代理店様に旅行割が使用可能かどうかお尋ねくださいませ。

以上よろしくお願い申し上げます。